第2回うぶごえ展 開催のお知らせ

<御礼>

山陽新聞社様 朝日新聞社様のイベント案内欄に、うぶごえ展の案内を御掲載いただきました。

10月27日にRSKラジオの取材がありました。

この場を借りて厚くお礼申し上げます。

来たる10月31日から11月8日まで、庭瀬陶芸工房2Fの“ギャラリーひよこ”で、当工房(陶芸教室)の会員様(生徒様)50名以上による第2回目の作品展“うぶごえ展”を開催します。沢山の方々に御鑑賞頂けるように入場無料です。併せて1階教室の見学、体験(電動ロクロは要予約)も可能です。

昨年4月に開設した庭瀬陶芸工房ですがお陰様で会員数が100名を越えました。庭瀬陶芸工房では一般的な陶器(信楽)・磁器・備前焼の器など幅広く制作可能で、更に新たに金継ぎ・ポーセラーツの教室が始まります。うぶごえ展では、初心者から陶芸歴20年以上の会員様、講師陣が制作したバリエーション豊かな陶芸作品を150点以上展示します。

又、11月1日の第11回 まちかど博物館(庭瀬・陵南地区のイベント)に「H-5まちかどうつわ作品展」「H-6電動ロクロ体験教室」として参加させて頂きます。併せてレコードコーナーを設けました。懐かしい名盤300枚以上を鑑賞可能です。

お時間のある方はぜひ庭瀬陶芸工房までお越しください。

20151031-1108うぶごえ展ハガキ

 

8/20 山陽放送 RSKラジオで庭瀬陶芸工房から生中継がありました。取材ありがとうございました。 画像をクリックするとブログへ移動します。

8月20日 山陽放送 RSKラジオに取材があった時の写真です。今回の取材では写真を撮る間がありませんでしたが新しいラジマル君に代替わりしておりました。次回のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

予約申込(オンライン申込)は、こちらをどうぞ 他の日時についてもお問合せください。

 

Follow me!